今日は午後一番で職業訓練校の入所試験を受けてきました。


結果は合格です。


さて、事務に見切りをつけて美容関係の学校ですあせる


大丈夫かなはてなマーク 手に職がほしかったし、もうずっと事務の

募集は下降の一途ですからね・・この際方向転換してみました。


帰りにちょっと寄り道して買い物したんですけど、みごとに

お水が置いてないですね水カップ麺もなかったなちょっと


名古屋も特定の物が手に入らない状態ですね懸念


自宅の方に戻って、区役所で義援金の受付があったので

募金してきました。

今までコンビニや街の募金箱、ピグで小銭は募金してましたが

今一、どこに募金しようか迷ってました。


9月まで受け付けているので、またバイトでもしたら行く予定です

長期に渡る支援が必要ですもんねかお2