正式サービスおめでとうございます~!

 

相変わらず不具合やラグがめっちゃ多いですが

今後なんとかしてくださると信じています…

 

さて、トークンを購入する事は決めていたので早速WM買ってきました。

TP商人で色々見てると、欲しくなってしまいましたよね!ねくそんめ!

でもプレミアムヘアとかお高いし…カラコンもヘアカラーもそこそこするし…

夜中までうんうん唸っていたら

 

旦那「どうせ買うんでしょ(・ω・?」

嫁「本気で悩んでいるのに…!」

 

というわけで

    びふぉー                  あふたー

可愛くなりました!!!

ボリュームウェーブ/カラコングレー

目に生気が宿りましたねw

今まで死んだ魚の目でしたからね…

 

ちなみにヘアカラーはこんな感じになります。

どれも可愛い(´ω`*

 

 

おまけ。

オラクルのひと、もうこれ角生えてるよね!