夜になっても相変わらず人が多かったので、今日もETです。
しかし前回のCTがあけてなかったので全く別の構成になりました。
金剛雷光修羅、範囲ADSジェネ、FIT狼、
変換サラ、ブラギ冠、荷物拾いメカ、支援AB。
ジェネの人がバブルガムを持っていたようで、
レア出すぞー!と乗り込む7人。
途中ブラギが明日は朝早いから~と離脱しましたが、
雑魚は雷光とFITで蹴散らしつつ、さくさく登ります。
MVPはADSが頑張りました。
黒蛇王はクレイモアで・・・
毎回念属性の敵でひっかかります。
ゴスリンは火ボトルを投げて、
倒すまでじっと待ってました。
せっかくのバブルガムですもんね!
最後は金剛切れてMVPセニアに全員轢き殺されました。
バブルガム効果で出たのはカード帖一個のようです。
メカの人が開けたらオークスケルトンcが出ましたーはずれー。
今日のETの総括。
