夜になっても相変わらず人が多かったので、今日もETです。

しかし前回のCTがあけてなかったので全く別の構成になりました。


金剛雷光修羅、範囲ADSジェネ、FIT狼、

変換サラ、ブラギ冠、荷物拾いメカ、支援AB。


ジェネの人がバブルガムを持っていたようで、

レア出すぞー!と乗り込む7人。

途中ブラギが明日は朝早いから~と離脱しましたが、

雑魚は雷光とFITで蹴散らしつつ、さくさく登ります。

MVPはADSが頑張りました。


黒蛇王はクレイモアで・・・

毎回念属性の敵でひっかかります。


ゴスリンは火ボトルを投げて、

倒すまでじっと待ってました。

せっかくのバブルガムですもんね!


最後は金剛切れてMVPセニアに全員轢き殺されました。


バブルガム効果で出たのはカード帖一個のようです。

メカの人が開けたらオークスケルトンcが出ましたーはずれー。

行き止まりばったり。-ET@ゴスリン


今日のETの総括。

行き止まりばったり。-パイレーツスケルc