公平圏内からはずれないように、ABのレベル上げです。
娘々があまりにも眠くなるので、
今までめんどくさがってたエルディカスティスクエをやってきました。
スカラバ初めて見ました。
思ったより可愛いカブトムシですね!
センチピード討伐(300匹)を受けていざカミダル山麓へ。
えらいわちゃっといるんですね~。
ちょっと歩けばすぐ溜まるようで。
人もそこそこでわきは丁度良い感じ。
ソロの飛び狩りに混じってちょいちょい修羅ABペアが居ました。
それにしてもドロメデスが気持ち悪い!
どうでもいいですがわたくし虫の中でも蜘蛛が一番嫌いです。
二周したところでLv115になりましたー。
討伐様々です。
しかし時を同じくして修羅の人もLv130になりました。
ばかー!
俺が分身してる!とは修羅の人の言。
