最近PTに飢えています。
珍しく昼間から人がいっぱいいたので、
皆でビフロストに行ってきました。
支援AB、白羽と金剛の修羅、ブラギ冠、変換サラ、
攻撃はAGIレンジャーとAGIRK。
ストライキングと風車とエンチャントブレイドを貰って
テンション上がりまくりです。
MHでも金剛と、RKの人が壁になってわりとさくさく狩れたようです。
この人数でも美味しく狩れるみたいですね~
最近PTに飢えています。
珍しく昼間から人がいっぱいいたので、
皆でビフロストに行ってきました。
支援AB、白羽と金剛の修羅、ブラギ冠、変換サラ、
攻撃はAGIレンジャーとAGIRK。
ストライキングと風車とエンチャントブレイドを貰って
テンション上がりまくりです。
MHでも金剛と、RKの人が壁になってわりとさくさく狩れたようです。
この人数でも美味しく狩れるみたいですね~