最初は生体2Fをうろついたんですが、

重量もすぐ超えるし人も多いしで3Fへ。


全部白羽して撃つべし!

意外といけるもんです。


LKとWS、マガレはすぐ白羽出来るので楽でした。

AXはシュパッとされなければ・・・

カトリは金剛してタゲとってもらって。


問題はスナでしたー撃ったらタゲうつるんですねorz

何度か死に戻って、最終的に

残影でふところに飛び込んで白羽!うまいことやるもんだ。


Aマガレに全然HITが足りず退散しました。

次はもっと上手くやれる!はず!

行き止まりばったり。-生体3F