最初は生体2Fをうろついたんですが、
重量もすぐ超えるし人も多いしで3Fへ。
全部白羽して撃つべし!
意外といけるもんです。
LKとWS、マガレはすぐ白羽出来るので楽でした。
AXはシュパッとされなければ・・・
カトリは金剛してタゲとってもらって。
問題はスナでしたー撃ったらタゲうつるんですねorz
何度か死に戻って、最終的に
残影でふところに飛び込んで白羽!うまいことやるもんだ。
Aマガレに全然HITが足りず退散しました。
次はもっと上手くやれる!はず!
最初は生体2Fをうろついたんですが、
重量もすぐ超えるし人も多いしで3Fへ。
全部白羽して撃つべし!
意外といけるもんです。
LKとWS、マガレはすぐ白羽出来るので楽でした。
AXはシュパッとされなければ・・・
カトリは金剛してタゲとってもらって。
問題はスナでしたー撃ったらタゲうつるんですねorz
何度か死に戻って、最終的に
残影でふところに飛び込んで白羽!うまいことやるもんだ。
Aマガレに全然HITが足りず退散しました。
次はもっと上手くやれる!はず!