春 | ヤツの気ままなブログ

ヤツの気ままなブログ

気になることのまとめ

今日は天気で暖かいですね!

三連休があけました。
結局遠出することもなく、近場で遊んでましたね。

そういえば・・・
渋谷の首都高速3号線の下りの通行止めも昨日解除されたみたいですね。
渋滞とかの影響はどうだったんでしょうね~


昨日大相撲の春場所の千秋楽がありました。
近くだったら是非行きたかったな~

本場所は大関の鶴竜が優勝されましたね!!
横綱に昇進することになるんですかね。。

昔はこんなに相撲には興味はなかったんですが、年々興味がわいてきました!
五月場所は是非生で観戦したいですね!!


「いいとも」もあと一週間ぐらいになりましたね。
それと消費税もあと一週間ぐらいですか・・・


この春はなかなかいろいろありそうな予感がします!!


獅子