断眠断眠断眠しつつ、起床。
パン焼いてくれたから食べる。
朝薬はレキレキパキシルアモキサンフロモックス。
今日は看護婦さんとの戦いの日でした笑
貧血なのにウロウロしまくる私
看護婦さんから隠れたりして「すね毛さーん!?」と手を煩わせますうふふ
ちょっと入り組んだ医療用器具の置いてある部屋で一人泣きくれてたら看護婦さんが一緒に暗い中でなぐさめてくれたりしてちょっと落ち着いたり。
それでもウロウロな私は看護婦さんの尻を触ったり乳を揉んだりしました
私「…Cカップ!」
看護婦「教えない!」
いやーははは最低な患者だと思います私もえへへ
カルテ勝手に漁って自分の見ようとしたり他人の見ようとしたり食事ストライキしたりと大迷惑な患者です
チョコパイ食べたいチョコパイ買ってきてと父にせがんだらパイの実買ってきやがりました(怒)
それでもチョコ菓子には変わりはないのでまずい夕食を6割食ってやりました。
さて、ウロウロちゃんな私は看護婦と相撲をとりました(実話)
どっしりした看護婦さんだったので私の一本負けです…くそう…
それでもウロウロちゃんな私は猫漫画と雑誌を「これでも読んでろ!」と言わんばかりに与えられましたが…くそつまんねー…
ウロウロちゃんな私はホリゾンをぶち与えられましたがまだまだウロウロちゃん。
床をずったんばったんする始末です。じたばたじたばたウロウロじたばたずんごろずんごろ。
看護婦さんの靴ひも結び直したりして~さりげなくおっぱい触りました笑
ふはは私はこれからも触るぜ
んで眠剤。ハルハルマイスリーサイレースサイレースでした。
サイレースてロヒのゾロですよね?て看護婦に言ったらいや違うお薬ですよて。
ゾロでしょうが!!!
てなわけで全く眠気が来ないので床でずんごろずんごろしつつお絵かきしつつ眠ろうと思います。
明日は退院だ!わーいいえーい最後なので看護婦に迷惑かけまくって退院したいと思いますヒャハッハー!!