今期は自分も先生も排卵日が分かっていない謎周期。


ちゃんとした不妊治療の病院なら色々検査するかもしれないけど、ここは小さな町医者。


超音波の機械と今までの経験から割り出すしかないw


状況的には

・先週の診察時点では排卵の気配がない

・診察の日から高温期?

・排卵検査薬は日に日に薄くなる

・体調的に高温期が来たなと実感したのは昨日から


つまり、よく分からないのだ…。


今日超音波で見てもらってもなにも言われないから排卵自体は終わってる?


結局デュファストンを今から飲むわけにいかないねと言われ診察終了。


これで病院代2000円が飛んでいった…。



今期は諦めて好きなことをたくさんしたい。

(諦めてと言ってもどうせ生理直前には期待しているんだろうけど)