基礎体温

36.85℃



デュファストンを飲み終わりました。

高温期がこんなに長く続いたのが久しぶりで嬉しい!!


そして体調の方は、

①眠い、②お腹に違和感がある、③胸のはり

となっている。


『眠い』は普通の眠気とはなんか違って、

睡眠薬を飲んでまぶたが上がらないけど

意識的には目が覚めてる、

という独特な眠気に悩まされる。


しかも早く寝ても2時間おきに目が覚める。

眠いなら寝かせてくれ。



『お腹の違和感』は痛いってほどじゃないけど、

なんか子宮あたりに主張を感じる。

(主張とは…?)


四六時中、お腹が痛いような痛くないような

冷たいような重いような、

なんかよく分からない感じ。



常に「眠い眠い」とボヤいているので

夫から「妊娠してるかもね」と言われる。


自分もいつもの高温期の症状と違うので

妊娠している気がするが

まだ高温期12日目だからな!


浮かれるにはまだ早い。


高温期14日目までに生理が来なければ

妊娠検査薬を使います。