(いつものように、作業の途中経過の画像がいっさいありませんが…。)

塗装を終えたパーツを接着して、組み上げ、台座をつけて、作業終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふとん叩き」を右手に持った姿は、あまりにも「当たり前」すぎて、やっぱりつまらないですね。

 

そこで、以前「スクール水着」の女の子フィギュアを製作したさいにつくったモリを持たせてみました。が…。

 

 

 

 

 

やはりイマイチなので、短刀というか匕首(あいくち)というか、を持たせてみました。

これはプラ板をテキトーに切り貼りしてつくったもの。

 

 

 

 

 

やっぱり「ふとん叩き」よりは、「匕首(あいくち)」のほうが緊迫感があっていいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、完成です。

 

今回の製作記事も、さいごまでお付き合いいただき、ありがとうございました。