模型にまったく触れない日々が長く続いていましたが、ここに来て製作の意欲が、わずかながら戻って来たようです。

 

そこで、林浩己氏造型のフィギュア・キットを製作してみようと思います。

 

 

このキット、「団地妻(非武装バージョン)」という、何やら意味深な?タイトルが付いていますが、(いずれ発売になる?)武装バージョンでは「はたき」のかわりに日本刀でも右手に持たせるつもりなんでしょうか。 

 

 

 

 

 

 

キットを開けて、パーツのパーティング・ライン消しを行ない、すべてのパーツの陰の部分?にピンバイスで開口して、塗装の都合を考えて、竹串を刺しました。

 

すべてのパーツに「マルチ・プライマー」を、サーフェサーがわりに、吹いています。

 

で、今回はここまで。

次回は塗装の工程に入ります。