何日かかけて、ようやくここまで来ました。

(キットを組むのに、ずいぶんと時間がかかるようになりました。これも老化…。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なパーツは、だいたい組み上がりました。

 

2cm機関砲を載せる床をつくるために、後部座席を取り払って、木の板(プラバン)を張りますが、あいにくプラバンが手元にありません。

 

注文したプラバンがとどくまで、作業はお預け… です。

 

 

 

また、車両尾部につく、畳まれた幌はちょっとだけ手直し。

1mm径のプラの丸棒を接着し、さらに、幌の骨組みのあいだに薄いプラバンを挟みました。

 

 

 

 

このあと、エポキシ・パテを薄くのばしてシート状にして、それをこの骨組みにかぶせて、幌らしくしよう… と思います。

そのさいのガイドにするために、このプラ棒とプラ板を取り付けました。

 

ということで、今回はここまで… です。