しばらく前から、模型づくりのモチベーションがどうにも上がらず、弱っています。

 

それどころか、そもそも模型にさわる気にもなれません。困った…。

Ⅳ号戦車と戦車跨乗兵は、それでもなんとか<無理やり>仕上げたのですが…。

 

これを見て下さい。

 

 

 

CDラックの両脇に重ねてあるダンボール箱。

四つもあります。

この半年ぐらいのあいだに届いた模型関連の買い物なのですが、いまだにダンボール箱をあけて、中身を取り出すことすら、できていません。

 

 

これはそうとう重症… かも。

<死ぬまで模型づくりを…>と、半ば本気で思っていただけに、ショック…(笑)。

 

いよいよ「年貢のおさめ時」か、とも。

 

しかし考えてみれば、この数年間に「飽きるほど」模型をつくって来ましたから、さすがにもう「飽きた」のかも…。

 

 

そこで、また再開できるものか、わかりませんが、ここらで少しのあいだ、ブログを休憩?したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタクソ模型製作の記事ばかりなのに、多い時には一日に百ちかくのアクセスがあって、ひたすらに嬉しいです。

本当にありがとうございます。<m(_ _)m>

それなのに、なんとも申し訳ないのですが…。