もう十年ほども前になりますか、ネット・オークションでキットを入手して、製作した米国製のレジン・キットです。たしか Zamza Hobby Kit というメーカーでした。

 

この製作品もまた、引っ越しのさいに、もう置き場所が見つからず、しかたなくヤ○○ク出品したのですが、あまりに塗装がサエなかったせいか、見向きもされませんでした(苦笑)。、

で、しばらく部屋に放置していたんですが、このほど、思い立って、リペイントしてみました。

その結果が、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は売れるかな… とも思ったのですが、はて?どうでしょう。

あるいは、ビニール袋でも被せて、棚のうえにでも飾って置こうか、とも考えています。