メッキ・モール部分にマスキングして、つや有りブラック、メッキシルバーNEXTの順に吹きました。

あとは、画像がありませんが、メッキパーツを木工用ボンドで接着して…、作業終了。

ということで、完成です。

えっ!?今回の製作は「ゆっくり、じっくり、キチンとつくる」だったはずですが…。

 

けっきょく最初からダメでした(笑)。

 

このキット、ドイツレベル製の模型のようですが、素晴らしいの一言。

アメ・プラの類いとは一線を画する、精緻なプラモデルでした。

 

ということで、とりあえずの完成画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、すこしはキチンと画像を撮ってみます。 

似たような画像ばかり(しかも、山ほど…。)ですが、どうぞお許しを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

ということで、今回の製作記事も、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました。