いまごろになって、思い出したように、製作の続きをしました。

幅広のマスキングテープを「サークルカッター」で切り抜いて、タイヤに貼り付け、ホワイト・リボン(ウォール)を塗り分けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎに、シャーシにホイル+タイヤと、エンジンとを固定して、さらにボディ下部を接着。

さらに運転室を組んで、車体上部のパーツに接着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント・ウィンドウのガラスの部品は、ボディのバリ取りをしているうちに、サイズが合わなくなってしまいましたので、アクリル板を削って、はめ込みました。

 

 

 

あれ!?運転席を接着してしまってから気が付きました。

メーター・パネルの裏側が見えてしまっています。

接着してしまった後なので、もう修正できません。なんともマヌケ…。

これで一気に製作意欲も無くなりました。(← まあ、いつものことですね。)

 

 

 

 

 

 

今年年は、これまでに製作したガレージキットをつぎつぎに処分して来ましたので、なかなか製作する余裕がありません。

 

いえ、それ以前に、(プラモデルの完成品は、ヤ〇〇クに出品というわけにも行かないようですので)自分が死ねば、文字どおり「ただのゴミ」…。

そう思うと、正直、とても製作しようという気になりません。

 

というわけで、模型の製作も、そろそろできなくなる、かな… 。