まずはつぎの画像です。

 

前回、完成としてこの画像もアップしたんですが、黄色いマル印の箇所、エンジンフードのメッキモールが、ボディのサイドモールと一直線に繋がらず、ズレてしまってます。

 

で、エンジンフードのパーツを微調整して、サイドモールが「真っすぐに」つながるように(…はなりませんでしたが、そこそこ見られるぐらいの段差に落ち着きました)。

 

 

 

 

 

 

そして、パーツの付け忘れも。

ガソリン給油口のキャップのパーツ、キットには欠けていましたので、テキトーにつくって付けました。

さらに、尾灯?のパーツも。

つぎの画像、それぞれに黄色いマル印のところですね。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今度こそホントに完成画像です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の製作、またぞろ「失敗病」が再発したようで、さんざんでしたが、やっぱりクルマの模型はいいですね。