やっと完成しました。

とは言っても、メッキ・パーツなどをとりつけ、ボディのモール類を、いつものとおり、エナメルのクローム・シルバーで筆塗りしただけなんですが。

 

インストとは異なって、エンブレムなどはとりつけていますので、ノーマルな仕様とほとんど同じ…。前回とは、ボディをツートン・カラーにした点だけが違いです。

 

画像を見ても、いまひとつパッとしないデキですね。しかし、こんな感じのものが製作したかったので、しかたがありません。

それに、これで在庫をまたひとつ、減らすことができました。

(初めから、購入キットはひとつ!にしておけばいいのに…。)

 

 

 

さいごに、先に製作した、オールズモビルのノーマル版とのツーショット、です。

 

 

 

 

 

 

 

画像の撮り方も、相変わらずヘタクソ… ですね。

ということで? 今回の製作記事も、さいごまでご覧いただき、ありがとうございました。