こんにちは 

週末です
自分は週末が1番忙しいと言っても過言ではありません

でも、やりたい事をやらせてもらっているこの環境に感謝です

そしてこの先もっと忙しくなるし、どんな出来事が待ち受けているのかわかりません。
毎日通り過ぎる人の表情から、みんな色々あるんだろうなと思います。
みんな色々乗り越えてきてるんだろうなーと。
嬉しい事があったり、苦しさに押し潰されそうになったり、愛するものを命をかけて守ろうと思ったり、悔しくて仕方のない事があったり、自分の宿命を受け止めなきゃいけなかったり。
残念ながら心は1つしか無いので、ゆっくりゆっくり治しながら、継ぎ接ぎだらけになりながらみんな頑張っているんだろうなと思います。
自分の場合は、いつも家族が心をわけてくれました。
アンパン的な。
立ち直らせてくれた家族がいました



早く会いたい



火曜日に、アドバイザーに会って、次のセメスターの授業を決めます

楽しみ

おやすみなさい 

