こんにちは
もかずです。



いつものミーティング爆笑

お友達に感謝です✨

今日のお題は
      楽
        です。

お別れメールから
3日経ちました。爆笑

返信ございません‼️

電話番号は消してしまったので
迷惑電話として
ツナガラナイと思います照れ

これで良かったと思っております❤️

S子
スッキリした顔で安心したー❤️

もかず
そうなのおねがい
答え出すまで、とても苦しみ
もがいたけど、抜けた✨ょ照れ

S子
成長だね❗️

もかず
そうなのウインク
彼には感謝してる❗️
とても次爆笑ってならないけど
必ず良かったと思える日が来る✨

どきどきとワクワクを
くれた彼には感謝しかないよ照れ照れ照れ

前彼より楽しかった✨

女子力上げるよーウインク

お互いの報告で
盛り上がりました💕

暫くは
失恋のキュンで
楽しみます❤️

この人生が終わるまで
楽しみ続いて行きます❤️

地球に生まれて良かった✨

今日の学び
流れに乗るです。

お読み頂きましてありがとうございます✨
今日も貴女の恋愛がキラキラしています様に💕

p.s
乱れた生活、元に戻します❤️