こんばんは
もかずです。

この所
めちゃめちゃ眠ってしまいます照れ

癒されたい❗️
そんな気持ちでいます。

今日のお題は
      未読
        です。

恋愛修行中笑い泣き

LINE、日曜日以来
読まれてません❗️笑い泣き

きっと
モテるから
私のメールは
どんどん下↓に⁉️⁉️爆笑

ツラいチュー

息子に相談しちゃった❗️

もう3日
LINE既読にならないキョロキョロ

息子
どうせその程度
3日かけて返ってきた返事には
どんな下らない答えでも
3日かけて返信しろプンプン

びっくり
目から鱗

なるほど✨

力入り過ぎてた爆笑

この3日間
全然楽しくなかった笑い泣き

色んな考え方あるのね✨

意地悪とかじゃなく
相手が、そのくらいを
望んでいるのなら
それでいいか❗️って

今日の学び
まねるです。

お読み頂きましてありがとうございます✨
今日も貴女の恋愛がキラキラしています様に💕

p.s
気持ちきり変わりました。照れ
今日はお洗濯頑張ります✨
ベタちゃんのお水もかえよう❤️