こんにちは
もかずです。

自身の働き方改革
推進中です。爆笑

お休みとれる様に
頑張ってます💕

デートしたいもんラブ

今日のお題は
      マザコン
           です。

子供逹に
今彼ちゃんの話してみました❗️

彼氏出来た✨おねがい

娘ー はっ⁉️
   そう言う事言わないで

息子ー無理だし。
    それ以上の事があったら絶縁する

そうですかびっくり
それ以上って爆笑
君も大人になったのね✨

16歳歳下とか
言えなくなってしまった❗️ガーン

子供にしたら嫌だとは思います。
でも隠れて付き合うの嫌だし。
焼きもちがスゴい爆笑
ありがたいです。照れ

でも悩みません爆笑

なる様になる✨

やる事しっかりやって行きます‼️

仕事も生活も
丁寧にして
自分を大切にしますウインク

1日のほとんどを
妄想に使ってる照れ

人はそれを
幸せと呼びます‼️ニコニコ

うふふ✨

ずっと続きが見れる夢で
あって欲しいです。💕

会えないし
メールだけだから
AI説浮上してます爆笑

もしかして
存在してない⁉️爆笑

1日1日
楽しんで行きます✨

今日の学び
受け止めるです。

お読み頂きましてありがとうございます✨
今日も貴女の恋愛がキラキラしています様に💕

p.s
久しぶりに冷凍蜜柑食べました❗️
冷蔵庫もお掃除しよ照れ