おはようございます☀️
もかずです。



仕事が忙しくなり
チョッとだけバタバタしてました。ニコニコ

仕事出来るってありがたいです。照れ

昨日のお茶time
橙々羊羮です。

美味しかった🎵

今日のお題は
                       可能性
                                   です。

恋愛が終わってしまい
抜け殻の様になってました。爆笑

4ヶ月くらいかな⁉️(笑)
(短い⁉️長い⁉️)

雨を見てはため息

月を見ては思い出し

感傷的でした。笑い泣き

それはそれで
私にとって必要だったと
やっと
思える様になりました❗️

山場越えました。(祝)おねがい

宿題が終わった時
みたいです✨

正直
何だった⁉️感
半端ないお相手でした。爆笑
(好きになっちゃたんだよね)

その代り
他の事考えずに済んだし照れ
悩んだ分
得たモノも大きいウインク

この空いたスペースに
次は
どんな方が来るのか‼️

楽しむしかないです。ラブ

芸術は爆発だって言葉あったけど
私には
恋愛は爆発だ❗️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

感情抑えるっていわれてたてへぺろ
おみくじにも‼️

うーん照れ
頑張りますか
COOL‼️

今日の学び
果てしなく自由です。✨

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

お読み頂きましてありがとうございます✨
今日も貴女の恋愛がキラキラしています様に💕💕

p.s
まったり時間増えてます。
色々捨ててます。照れ