こんにちは
もかずです。

お休みの日
私は師匠と
新しいオウチを見に行って来ました。

物件選びは楽しいです✨

更なるステージへ照れ
向かいます✨

今日のお題は
                      切り替える
                                           です。

更に軽くなっていく為に
3秒ルール作りましたウインク

ネガティブがやって来たとき
おっと、いけない‼️
3秒照れといいながら
直ぐに違う事を考えます✨

違う事とは
自分の興味のあることおねがい

今日の私の切り替えは
株でした。照れ

モヤモヤ期間を乗り越えさせても
くれました‼️

いつも100株単位で買うのですが
奮発して300株

薄利ではありましたが
デイトレしました❗️
ウインクウインクウインクウインクウインク


好きな事って
いくらでもやっていける✨

自分で時間を作っていける
今に感謝です。おねがい

頑張って来た自分がいてくれたから
今の自分が在る✨

今もストーブの
前でくつろげる照れ(眠い)

感謝です。

穏やかに成長して行きたいおねがい

キラキラしたい❗️

出来る事
いっぱい見つけたい❗️です。✨

今日の学び
                   捕らわれないです。

お読み頂きましてありがとうございます✨
今日も貴女の恋愛がキラキラしています様に💕💕

p.s
今日の夜はお友達と近況報告会ウインク
新しい報告色々出来ます✨