こんばんわ
もかずです。

毎日暖かくて、冬じゃないみたい。
春色のクリームイエローのセーター
買ってみました。おねがい

早速おうちに帰って、着てみようと思います。
気分も上がりそうですラブ

今日のお題は
                       感じる
                                   です。

頭の中は、まだまだ別れた彼でいっぱいキョロキョロ

思考ぐるぐる期です爆笑

お別れしたから、こそ、他の方との会話
お出かけ、楽しめる様になりました❗️ニコニコ

私にとって、とても大きな経験となりました。

あー私って、焼きもち焼くんだとか、照れ
会いたいなとかおねがい

感情がスゴく、動かされました。爆笑爆笑爆笑

それは、押さえ切れない感情となり
苦しみました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酸素の足りない水槽のお魚さんみたいに、、、
バタバタしちゃったウインク


手放してしまった今、後悔が無いと言ったら
嘘になってしまうけど、ウインク
段々と思い出にしたいと思う様になりました‼️

自分の気持ちを感じとって認めてあげたい✨

苦しい事より
楽しかった思い出を今後に活かせる様におねがい

毎日、自分自身に沢山お話し
癒しますおねがいおねがいおねがい

 今日は、素敵な女性からいただいた韓国のお茶を飲みながら、ゆっくり読書したいと思います。ラブラブラブ

今日の学び
                   気持ちを見つめる

お読み頂きましてありがとうございます✨
今日も貴女の恋愛がキラキラしています様に💕💕

p.s
妄想って大切。ニコニコ
モチロン、ポジティブ妄想ラブ
セーター楽しみだなぁラブ