こんばんわ
もかずです。

週末もお仕事三昧の私ウインク
皆様は余暇を楽しめてますか‼️
ご自愛くださいませ✨

今日のお題は
                        ひとりごと2
                                                です。

彼達(⁉️)との関係を終わらせるに当たって
考えさせられる事がありました。

私は同時進行が無理なタイプなのですが、
多恋愛型の方はパートナーに複数
(一夫多妻的)はOKなのか⁉️

焼きもちとかないのかと。えー

どうやったら割りきり出来る⁉️

信じきって、多はいないと思っているから
続けていけてる⁉️

心をフラットにして、ぶれずにいたら
関係を続けていけたのかとか。

決して私には出来ないけど、
少し理解したいと思いまして😅。

好きだったからこそ、終わってしまった今でも
良かった所を認識したいな、、と。

思い出に変わった恋達でしたが、
おばあちゃんになっても、キラキラの思い出を
思い出したい✨

なー。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして、未来ある貴女には幸せを。

多(その他)である可能性があるのならば
そこから抜け出して欲しい。

どんなにダメな男でも、惚れた女性ができたら
一人と付き合うと思うのです。

これは自分自身にも言ってますおねがい

ダメンズの為に婚約破棄などされぬ様に❗️

ワタシの願いです。照れ

今日の学び
幸せに真剣に取り組む

お読み頂きましてありがとうございました💕