空からハッピーが降ってきた!! | home

空からハッピーが降ってきた!!

home-111126_185207.jpg

リリーさんちの
御新居の上棟式に
家族で
行って来ましたーっ!!



こーんなに
たくさん降ってきたよーっ!!



たくさんもらえたねーっニコニコ


お金まで
降ってくるとの事で
ニタニタをおさえきれない長女ニコニコ



あちこち大移動し
空振りしながらも
果敢に攻める
次女ニコニコ



本当に
お菓子がふってくる
現実離れした状況に
遠吠えする
三女ニコニコ




『最初にお金をまきます
次にお餅をまいて
最後にお菓子をまきます
皆さん、おかねもちに
なりますように、という
意味があるそうです』


ベランダから
説明されるご主人の言葉に場内


『へええ~~~!』


と、
テレショップの
観覧客なみ!
初対面にして息ぴったり!納得と感心の


『へええ~~~!』



いろいろちゃんと
意味があるんですねー!



サンタクロースなみに
楽しませてくれた
ご主人と
裏で
忙しくかつ美しく動く
リリーさん
それを暖かく見守る
お父様お母様



どうぞ無事に工事が進み
御新居のお披露目の日を
迎えられますように…



今朝は
紅白餅といただいた
パンで
朝ごはんしています



我が家も
福をいっぱい
ご馳走になります!!