美談…!? | home

美談…!?

home-111113_104824.jpg

雑貨屋さんに
行って
三姉妹が選び
買ったもの!!


長女は
へんなマスコットニコニコ


次女は
黄色いくまさんニコニコ


三女は
他の何をすすめても
お箸ニコニコ


三女は
まぁ実用的なものだし
私が
お金を出す事にしましたが
他二つに
私がお金を出すはずなく
ニコニコ



結構貯めている長女は
お小遣で399円を出し

次女は
今、全財産が昨日、
お手伝いで稼ぎだした
200円ポッキリなので
買えないーっしょぼん
と散々わめき…


でもぜーったい
私は買いましぇーんにひひ



そしたら長女
あたしが買ってあげるよニコニコと、
足りない500円を出す
というではありませんか!!


良かったねーしょぼん



じゃあママは
残り14円をだすわねーっしょぼん


小悪魔次女!!



ちゃんと
お姉ちゃんに
恩返ししなさいよーっ!!