こんにちは!



前回の沐浴教室に続いて
両親学級にも行ってきましたにっこり



入院準備について
お産の進み方と過ごし方
育児について
実際の出産動画

盛り沢山な内容でした拍手



最後に参加者全員で病院へ移動して
LDR室や病室を案内されました!



お産の日までドキドキですが
我が子に会える日が楽しみだな〜目がハート



その後近くでランチを済ませて
午後からは念願のマタニティフォトカメラ



セルフでは難しいと思ったので
『スタジオアリス』で撮影してもらいました花







どんなポーズで撮るか悩んでいたので

スタッフさんが細かく指示を出してくれて

有り難かったです泣き笑い




この日の為にマタニティシールも

購入しといて良かったラブラブ




他にも色んなデザインがあって

どれにするか結構悩みました‥爆笑

私が購入したのはこちら下矢印






マタニティフォトは今しか撮れないので

無事に撮れて良かったですニコニコ




我が子が産まれたら

ニューボーンフォトカメラも撮りたい!

頑張ってセルフで撮る予定です笑




最後まで読んでくださって

ありがとうございますスター