こんにちは!



ここ最近 肌寒かったですが、
やっと暖かい日が続きそうですね飛び出すハート



お家にひきこもりがちなので
これを機に散歩に行かなくては泣き笑い



そして、あと2日で30週に突入びっくりマーク
ここからは40週までカウントダウン‥
あっという間なんだろうなあ驚き



今日も我が子はお腹の中で
元気よく動いていますニコニコ
だんだん激しさを増してきました笑
(お腹が張る頻度も増えてる‥)



さて、今日は母子手帳にある
『妊娠中の記録』を記入しましたメモ



エコー写真は26週のときの我が子ほんわか
右目は隠れているけど
顔見せてくれて嬉しかったなあラブラブ





Instagramで知ったのですが、

手書きのイラストやシールを使って

可愛く書いているママさんもいるみたいで、

私もマネしてみましたニコニコ




ちなみに私が使ったのは

cozreのフレークシールですピンクハート

無料でダウンロードできるのが

良いですよね指差し




https://feature.cozre.jp/campaign/present/1853?ref=magazine-mail





最後まで見てくださって

ありがとうございます花