こんにちは!
出産まであと100日になりましたラブラブ



3ヶ月ちょっとで我が子に会えると思うと
わくわくしてきますニコニコ



Instagramとかでよく見かける写真を
私も撮りたいな〜と思ったので
旦那さんに協力してもらって撮りましたカメラ




 



写真では分かりにくいですが

だいぶお腹も出てきています飛び出すハート




あと2日後には診察があるので

成長した姿を見れるのが楽しみです目がハート




さて、先日の25日は母に誘われて

ペンキ画家のショーゲンさんの講演会に

京都まで行ってきたのですが




アフリカのブンジュ村でのお話は

これから親になる私にとって

為になる内容でしたおやすみ




本も出されているので

気になる方は是非読んでみてくださいスター






初めての育児は分からないことだらけで

大変だと思うけど

ちゃんと子供の話を聞いてあげて

したいと思うことをさせてあげたいな流れ星




ショーゲンさんの絵はとても素敵で

絵本も売られてあったので

最初の1冊として購入しました花








産まれてからはもちろん

お腹にいる今から読み聞かせてあげたいと

思いますびっくりマーク




最後まで見てくださって

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ