先日、友達と一緒に
 SHISHAMO のライブに行ってきましたニコニコ






ファンになってから

ライブには何回か行っていますが
今回はなんと初の billboard LIVE !!



歌を聴きながらお食事できるなんて
最高やん‥目がハート愛



周りを見渡すと お食事している人が
わりと多かったですが
私たちはライブ前にお茶してたので
ドリンクだけ頼みましたシャンパン



席は4人掛けのテーブル席だったのですが
前から4列目でめっちゃステージが近い
ライブ前は2人とも緊張感MAXです無気力笑







今回のライブは2部制で

アルバムに収録されている曲のみだったので

楽しい時間はあっという間でした‥赤ちゃん泣きガーン

アンコールもなかったです!




同じ曲でもアコースティックverだと

また違う良さがあって‥

改めて SHISHAMO が大好きなんだと

実感しましたラブラブ




一緒に行った友達も妊婦さんなので

今回のライブが出産前最後になるね〜と

話していて

嬉しくもあり寂しくもある泣き笑い




ちなみにその友達とは

なんと予定日が1週間違いです!ニコニコ




出産後、お互いが落ち着いてきた頃に

また行きたいなと思いますスター




SHISHAMOのみなさん

幸せな時間をありがとうございました飛び出すハート