お久しぶりですにっこり
しばらく投稿できていなかったので
今日からまたブログ再開しますお願い



先日、友達に新居へ招待してもらい
初めて遊びに行ってきました飛び出すハート



その友達は0歳と3歳の子供をもつ
2児のママですニコニコ



上の子が2歳ぐらいのときに
外で会ったことがあるんですが、
そのときよりも大きくなっていたし
人見知りせず、色々と話しかけてくれて
なんだか嬉しかったなあ‥ほんわか花



おもちゃで遊んだり
家にあるトランポリンで飛び跳ねたり
とっても元気でした笑



下の子はまだ3ヶ月なので小さい目がハート
手足を動かしたりする姿や
時々微笑みかけてくれたりして
終始癒されましたラブラブ



赤ちゃん可愛すぎるよ〜おねだりキューン








下の子の授乳タイムのときに
抱っこさせてもらいましたチョキ



自分の子供が産まれたらこんな感じかな〜
と想像してるとワクワクしますねラブラブ



あっという間に時間が過ぎて
特に予定もなかったので
夜ごはんも一緒に食べに行きましたスプーンフォーク







友達がすっかりママの顔になっていて
なんだか感慨深いなあ‥ラブラブ



今後も先輩ママとして
お世話になります泣き笑い笑