​初めての安産祈願へ絵馬




初詣お願いと安産祈願おやすみをしに

兵庫県にある中山寺へ行ってきました車




本堂横の窓口でご祈祷の受付をして 

空いた時間は

おみくじを引いたり

御朱印をもらったりしましたラブラブ




通常の御朱印とは別に

特別限定御朱印 もあったので

記念にそちらにしました指差し




帯祝の判子がかわいいです犬






ご祈祷はあっという間に終わり

授与品として

腹帯(2本)、お守り、お札を頂きました花




お札は後日郵送で届くので

届いたら飾ろうと思いますお願いキラキラ




前回の妊娠では

私の父が代わりに行ってくれたので

今回は夫と2人で行けて良かったなあ〜ラブラブ




無事に出産したら

お宮参りやお礼参りがあるので

そちらも楽しみですうさぎのぬいぐるみ




今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました花