❤︎ 2024年のはじまり ❤︎



あけましておめでとうございます花



朝から家族みんなでおせちを頂きましたシャンパン

これと別に中華のオードブルも用意してくれて

お腹いっぱいです笑



去年は私の弟が入籍したので

今年は奥さんを連れてきてくれて

とても賑やかな時間を過ごせましたスター



去年の私を振り返ってみると

妊娠ニコニコ ⇨ 死産大泣き ⇨ 妊娠ニコニコ 

と、色々あった1年でした‥アセアセ



病院の先生から『胎児発育不全』と診断され

急遽大学病院に行くことになり、

転院先の先生に診てもらったところ



このままお腹にいても助かる可能性は低い

出産方法は帝王切開のみ

 通常よりもお腹を大きくきらないといけない



と言われ、あの時は頭が真っ白になり

涙が止まりませんでした‥。



夫と話し合い、やむなく中絶を選びました。

2人とも今度こそ大丈夫だと思っていたので

本当に辛かったです。



その後 夫や家族から励ましてもらい、

妊活を再スタートした矢先、4度目の妊娠が発覚!!



これまでたくさん辛い思いをしたけど

その度に何度も赤ちゃんにっこりがきてくれて

私は幸せ者だなぁと感じましたラブラブ



お腹の子はすくすくと育ってくれていて

ようやく安定期に突入!!



出産予定日まであと半年。

すでに我が子が愛おしくて

会える日がとっても楽しみですニコニコ



2024年も幸せな1年でありますように飛び出すハート





最後まで読んでくださり、ありがとうございます花