昨日買ったアジを南蛮漬けにした口笛


これたまに食べたくなるおねがい




今日はカレー🍛

ドライカレー🍛

玉ねぎ(バターで炒める)、ミンチ、トマト🍅

後は、ヨーグルト、カレーパウダー、醤油、さとう、塩、ケチャップ、ウスターソース

入れていくだけおねがい

このカレー10分ほどでできるから楽ちん笑い泣き

カレーの時はいつもこれ爆笑




今ずっと太宰治の小説を聞いているうさぎ

聞いているというのはAmazonのオーディブル

で本を読んでくれる📕機能を利用しているスター

私が聞いている太宰治の小説って

人の心の中の叫びや

妄想などを展開していくんだけど、

どんどん吸い込まれていくニコニコ

ほんとさすがだなって思う👍

文章力私にも欲しい、、、笑