今日も訪ねていただき、ありがとうございますニコニコ



今年の桜の見納めは、世界遺産・姫路城へ…




真っ白なお城はとても綺麗で華やか乙女のトキメキ

桜の花の他にも、色とりどりの花々が見頃を迎えていました。




全てがとても大切に保存されていて、当時のお城の中の様子が目に浮かぶようでした。



夜は、美味しい穴子を食べさせてくれるお店で、ふかふかの穴子づくしの御膳をいただきました


穴子って厚みがなくてパサパサしたイメージがあったけど、そのイメージを吹き飛ばしてくれた美味しい穴子料理でしたニコニコ




ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー



さて、今日は親知らずのお話です。


私はこの歳になるまで、歯を抜いた経験がなかったのですが、ついに伸ばし伸ばしにしていた親知らずを抜く時がやってきたようなんですえーん


し・か・もパー

この親知らずはちょっと厄介なタイプのようで、いつもの歯科からの紹介状を持って、口腔外科のある大きな病院へ行く事になりました→イマココ


左右の下奥歯の親知らず2本です無気力もやもや
初診時は、CT撮ったりして精密検査があるみたい。


ちなみに長女も昨年、同じ口腔外科で親知らずを2本同時に抜歯するために2泊3日で入院しました→全身麻酔でした。


術後は腫れて、 
めーーーーっちゃ、痛そうやった真顔

退院後も1ヶ月ほどは、痛くて食事もままならず、体重が落ちるほどやったキョロキョロ




腎臓も甲状腺も手術でどちらも摘出したけど、あれは意識のない全身麻酔だったからね。もし部分麻酔での切開手術だと怖いな〜


片方ずつ抜くのか、2本同時に抜くのかはまだわからないけど頑張りますえーん



今日もミントは元気です猫ラブラブ



それでは、またね。
mokaピンク薔薇





いつもポチッと応援ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村