今日も訪ねていただき、ありがとうございますニコニコ


緑深まり気持ちの良い季節になりましたクローバー
いよいよGW突入ですね。

近所の公園の深い緑色を眺めているだけで、心が安らぎます。


ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


先週は家族のお祝い事つながりで、娘夫婦が旅行に招待してくれましたガーベラ


孫たちとイチゴ狩りをしたり、
綺麗なお花をたくさん見て、
懐石料理をいただいて温泉に入って、


楽しい思い出がまた一つ増えました

「たくさん思い出作ろうね」

娘達がいつも言ってくれる言葉ですニコニコ


ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


そんなお楽しみがあったので、甲状腺腫瘍の事も頭から離れる時間が多かったのですが…


GWが近づき…
甲状腺腫瘍の生検の結果が分かる日が近づき…

だんだん心穏やかでいられなくなってきましたキョロキョロ


腎臓に腫瘍があるのがわかった時は、頭の中が真っ白になって必死に「腎臓がんとは…」の検索魔になっていました。


が!

今回は検索魔にはなっていません。

甲状腺腫瘍…悪性の場合は、どんな病気でどんな治療をするのかをサラッと読んだだけで、ページを閉じました。

悪性だったら手術なんやってアセアセ→これは本当みたいです真顔


まだ結果が出ていないので、あれこれ考えても仕方ないんやけど、

驚き良性でも手術するんかな…とか。
驚き首を切る!って横にバッサリ切るのかな?縫い目が大きく残るのか?ま、ええけどな…とか。

驚き仕事は続けられるのかな…とか。
驚きまた痛い思いをするのは嫌やな…とか。
驚きもしかして声が出なくなるとか…とか。

驚きもし悪性やったらWキャンサーやな…とか。
驚きもし手術入院の日が、来月のJIN-chan倶楽部おしゃべり会と重なってしまったら、会の進行をどなたかにお願いできるかな…とか。

↑この辺りは私の妄想であって、今は考えても仕方ない漠然とした不安だけがここにあります。



さっきまで、ご飯をムシャムシャ食べてたクセに、何だか急に喉に何かが支えて通りが悪いような気がする

そう言えば、だんだん甲状腺が腫れて来たような気がする。

もう何度もこんな感情は経験してきたけど、モヤモヤした気分って、こーゆーのを指すんやな真顔


でも、ここに吐き出すことでちょっとだけ楽になりました。


聞いていただいて、
ありがとうございましたニコニコ


ドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーピンクドーナツ


今日のミント猫ラブラブ


朝晩はまだ肌寒いのでストーブをつけています。

ピッ!とスイッチを入れると、どこからともなく飛んできます。まだまだミントも寒いんやねキョロキョロ


皆さま、良い休日をお過ごしくださいね。
それではまたねクローバー


mokaピンク薔薇


いつもポチッと応援ありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村