今日も訪ねていただき、ありがとうございます乙女のトキメキ


今週に入り、グッと寒くなりました。
ミント猫と一緒にコタツに入ってゆっくりするのが、毎日の癒しになっています。


コタツの中が暑くなってきたら、こうやって布団の上で涼んで?ます照れ


ドーナツクッキーピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツクッキーピンクドーナツジンジャーブレッドマン



11月とは思えないくらいに晴れやかな青空のある日。

ランチに出たついでにビジネス街の真ん中にあるバラ園に立ち寄りました赤薔薇

ここは何年か前に、大勢の腎友さん達と川沿いのレストランでバーベキューをした大きな公園です。

あの時は、土砂降りで嵐の様なお天気やったけど、この日は快晴太陽


平日の昼下がりだったので、近くの会社の人達も公園で休憩されていました。

紅葉も綺麗やけど、やっぱり色とりどりの花が咲いてると嬉しいラブラブラブ


ピンクの薔薇の花をよく見るとミツバチの姿が…

こんなところにも自然があるのはやっぱり嬉しい。

スマホを近づけても気にする様子もなく、ずっとお食事をされていました(笑) 🐝ルンルン



公園の片隅には、ラベンダーがびっくりキラキラ
この季節に初夏の花ラベンダーが咲いてるなんて不思議…

満開のピークは過ぎていたみたいやけど、葉を触ってみるととても良い香りがしていました。

 
ラベンダーはハーブの女王🌿
リラックス効果が高いって言われてるので、私もアロマポットのオイルに良く使っています。


そういえば、どこかでラベンダー味のソフトクリームを食べた事あるけど、あれはビミョーやった真顔

化粧品食べてるみたいな味やった→化粧品食べた事ないけどアセアセ


おまけ

ランチに出たのはコレを食べたかったからーニヤリ

パリパリとり皮ギョーザがトッピングされたスープカレー「鷄ざんまい」


来年にはお店が遠方へ行ってしまうようなので、それまでにもう一度行きたいなぁ…

その為にも、最近また波が来てる新型コロナが、一日も早く終息に向かうよう願うばかりです。


ドーナツクッキーピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツクッキーピンクドーナツジンジャーブレッドマン


今日のニャンカードオッドアイ猫
( Ⅲ ) The Empress 女帝のカード正位置です。


自信に満ち溢れた女性らしい猫ちゃんが、どっしりと椅子に座って目の前を見据えています。


今日は、細やかな心配りができて、何事も大らかで寛大な気持ちでいられる日乙女のトキメキ

周囲との関係も潤いのある良い時期なので、貴方にできる最大限の愛情を周囲に注ぐと吉です。

ゆったりと穏やかな心でいると顔の表情も優しくなるね。マスクの下の表情は見えないけれど、口元に笑みを絶やさずに…



豊かな愛で包まれると幸せな気持ちになるし、私も気まぐれなミントの愛を感じた瞬間は、メロメロになりま〜すラブ



それでは今日も素敵な一日を…クローバー


mokaピンク薔薇



腎がん仲間がたくさん集まる
にほんブログ村のランキングに参加中です。

ポチッと応援していただけると、
励みになって、とっても嬉しいですおねがい

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村