今日も訪ねていただき、ありがとうございます乙女のトキメキ



今年の桜がおしまいになる頃、小さな庭園を偶然見つけました。

誰もが自由に出入りできる、とても綺麗な庭園です。

こんなところにこんな素敵な場所があるなんて知らなくて、ちょっとだけ得した気分になりました照れ


季節が変わり、秋空が気持ち良いある日…再びそこを訪ねましたイチョウ



美味しいランチとデザートを買い込んで、鳥のさえずりと水が流れる音に、ここが都会のど真ん中だという事を忘れてしまいそうなひとときでした。


ピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツクッキーピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツクッキー


悩みや迷いがあって、ココロがモヤモヤやイライラしている時…

ある日、私は「見知らぬ誰かに話しを聞いてもらうと、すっきりする」という事に、気がつきましたお願い


この「見知らぬ誰か」というのがポイントで、何の繋がりも感情移入もない、自分の事を全く知らない人に、自分の考えている事を遠慮なく話すと、とても心が楽になるんですョ。


という訳で先日、四柱推命の先生の所へ行ってきました。

初めてお目にかかる先生ですが、笑顔が優しい親しみやすい先生でした。


私の運命が変わる変化の年は「49歳前後」だそうで、まさに腎がんを告知された時期とぴったりでした。

そして、生きていく上で何かを作り上げていかなきゃならなかったのも同じ時期…真顔もう、終わってるじゃん。


これからの人生は可もなく不可もなく、ただ漂うような運勢なのだとか。


可もなく不可もない漂うような平凡な日々…ちょっと寂しい言い方に聞こえるかもしれないけれど、平凡な日常こそ幸せな事やと思ってるから🆗やね。


私は"金"の人で今は"水"が足りないらしく、人との交流を絶やさずにいると吉。白いモノや貴金属や宝石との相性は良し。だから、今の職業は相性が良いので続けるように…との事でした💎✨

最近、職場で接客業アルアルのちょっと怖い思いをしたので、嫌だなぁ〜辞めたいなぁ〜って思っていました→今回、モヤモヤしてたのはココ☝️


自分のライフスタイルとして仕事を続けていく運命なのだそう。転職するなら今年中か再来年に…との事でした。

今回悩んでいた案件も、あれから少し時間が過ぎて今のところは落ち着いているし、もう少し様子を見る事にしました。


そして、ついでに言うと私は3回結婚するらしい💍💍💍キラキラこの情報は必要なのか?



とても楽しい先生で時間を忘れて色んな話をしているうちに、気がつけば30分コースだったのに小一時間になろうとしてました⏳お代は30分コースのままで良心的やった。


最後に手相を少しみてもらったんやけど、ちょっと体調崩し気味みたい…生命線が薄くなってました。

睡眠と栄養は充分に摂れていると思うので、心当たりはやっぱりストレスかなぁ…チーンもやもや


でも、今週はちょっとしたお楽しみの予定もあるし、気持ち切り替えて過ごしたいと思います。


ピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツクッキーピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツクッキー


今日のHalloweenニャンカード黒猫乙女のトキメキ

(ⅩⅧ) The Moon 月のカードの逆位置です。


何やら不安で苦しそうな狼が大きな月を見上げています。ワンコもカボチャも心配そうに見つめています。


ちょっとびっくりする様な絵柄だけど大丈夫おねがい


なかなか決め兼ねていた事の答えが見つかって霧が晴れてきたり、不安を感じながら続けていた事にきっぱり白黒つける事ができる時期です。


嘘や隠し事がバレて、ちょっとマズいなぁ…と焦る事があるかも知れないけれど、最終的には穏やかな結果に収まりそうです。

人を落とし入れようとする様な悪い嘘はダメだけど、相手を思いやる嘘は時には許される優しい嘘なのだと思います。


今の季節の月はとても綺麗です月見
澄んだ夜空を眺めて月光浴をしてみるのも吉ですが、夜は冷えるので暖かくするのを忘れずにキラキラ


それでは今日も優しい一日をクローバー


mokaピンク薔薇



いつもポチッと応援していただいて、
ありがとうございますウインク

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村