少し前から気になっていた
両腕の内側にある赤くて小さなポチポチ…
この写真では、わかりづらいけど実際には、上腕部内側から手首内側まで、たくさんあります。(お見苦しいので一部分だけ写しました)
最初は、紫外線に触れたり加齢によるシミなのかと思っていたけど
私の好きなブロガーさんのブログでの「点状出血」の記事を読んで、あ…と思いました。
たくさんの小さな赤い点々…
打った覚えもない箇所に内出血…
そう言えば、太ももに小さな内出血が二箇所ある。
「点状出血」の症状と同じ事に気がつきました。
点状出血…
血小板異常によって出る症状らしい
ムムム…
なんなのかなぁ…
何かの前兆じゃないといいんやけど…
前回4月の検診時の血液検査の結果を出してきて、みてみました。
多血を疑う数字はありますが、血小板の数は特に異常ありませんでした。
点状出血…
ちょっと自分で調べてみたけど、なんか怖くなってきたのて途中で辞めました
先日受けた、人間ドックの結果が月末に届くので、それまでちょっと様子を見てみようと思います。
身体の中の見えない部分で、なにか起こっているのかな?怖いな…
経過観察が続いていますが、こんなちょっとした事で、また不安が押し寄せてきます。
先日、ボランティア仲間の先輩とランチしました
がん種は違うけれど、人生の大先輩。
いっぱい話して素敵な時間を過ごしました
パスタはめっちゃ美味しかったんやけど、上に乗ってる赤いモサモサ(なんて言う食べ物だっけ?)が、
辛かったぁ〜
www
moka
腎がん仲間がたくさん集まる
にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチッと応援していただけると
励みになって、とっても嬉しいです
にほんブログ村


