bad again | ぼくはmokawaの怒り狂った火を噴く疎外感です

bad again

 睡眠時間は3時間ちょっとくらいかな・・・?

 睡眠と言っても、クスリとアルコールが相互作用を起こしただけのような気もするけど。とにかく、目が覚めてしまった。眠れそうにない。一応ハルシオンは貰ってるけど、今さら飲むのは勿体ない気がする。


 SF染みた不安の中、無意味すぎる毎日を孤独に過ごす。

 抗不安薬がぼくの感情を麻痺させ、巨大な虚無がそこに巣食う。薬のシートを眺めていると、一度に全て飲んでしまいたい衝動に駆られる・・・こうして人は無謀なオーバードーズをするのだろう。病院のベッドで目覚めて、きょとんとした表情の医師や家族に対してこう言うのだ。

「魔が差しました」

 ・・・まったく馬鹿げてる。