ニンニン | ぼくはmokawaの怒り狂った火を噴く疎外感です

ニンニン

西尾 維新
ニンギョウがニンギョウ

 おぉ・・・なんだかよくわかんないけど、奇妙で魅力的な世界観。なんだろう・・・安部公房チック?

 こういうのはかなり好きかも・・・今まで読んだ西尾作品の中ではマイベストになろうかという作品。内容についての言及は避けちゃった方がいいのかも。っていうか言及しにくいぉwww

 西尾維新が“キャラクター小説家”から脱却する意味でも重要な作品になるんじゃないかなあ。

 

 ところで・・・

 装丁やフォントにこだわるのは実験的で素晴らしい試みだと思うけど、少し高すぎるよね・・・^^;