あれから… | ☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

娘の再生不良性貧血と骨髄移植
普段から仲良しの年子兄妹。
フルマッチ移植を二人で闘います。
普段はいつも負けてばかりの兄が、強い妹の為に頑張ります。本当は、優しいから負けてあげてるんだよね。
一度ならず二度も、一生懸命に妹の細胞と闘い妹を守り抜きます。

あれから毎日面会へ…


一度に15分の面会時間。

個室なので、あまり厳しくはありませんが、娘自身が一緒に居ると頑張ってくれるので、辛そうです。


だから、15~30分以内で帰ります。
それを朝、昼、夜とマメに行くようにしています。


主治医の先生、娘のこと粘りに粘って頑張ってくれています。

朝も夜もなく、頑張って診てくれています。

ありがたい。

ICU の看護師さん達も感じのいい方が多く、安心してお願いしています。


少しずつ、容態は改善してくれています。

今のうちに体力温存。

娘がもう少し体力温存できたら、呼吸器取り、病棟へ~


今は機械で管理してもらい、身体を休めています。


私自身も今のうちに体力も気力も温存して、また娘のそばで笑顔でいます。


次男は毎日毎日面会に付いてきては、自分のパワーを娘にチャージしている姿が微笑ましい。

誰よりも誰よりも強い味方。
娘に必ず伝わっていると思います。


娘は、次男の顔見ると少し安心するのかな?涙がポロリ。

この兄妹愛は絶対に病気に負けるわけない。
兄→妹への愛は強いから。
そして、片想いではないから。

必ず、必ず我が家の兄妹愛で病気に勝ちます。


娘がいつも強くいれるのは、次男が必ず守ってくれると信じているからだったんだと、感じる今日この頃です。


負けないぞ!!!