バースデー | 旅行中毒日記

バースデー

旅行中毒日記-101130_225301.jpg
ついに27歳になっちゃった旅行中毒日記-in0005.gif

なんと誕生日前日に彼氏がでけました旅行中毒日記-image0011.gif



でへへーアップ



この日のランチは、会社の
チームメンバーにランチお祝いしてもらったよドキドキ
異動したばっかなのに、みんな優しくてカンゲキ!

先輩がプレゼントにうこんくれたw
さすがわかってらっしゃるw
(飲みすぎ注意ってことね!)



彼氏は夜急遽家に来て、
バースデーケーキでお祝いしてくれたドキドキ



さらに夜は、友達がレストランでお祝いしてくれたニコニコ
レストランで「ハッピーバースデー!」って言われるのは
うれしはずかし★


26歳は、台湾の占い通りほんと波瀾万丈だった~!
27歳は良い年になる気がするアップアップ



今年こそイイ女になりますラブラブ