ipod touch | 旅行中毒日記

ipod touch

ついにゲットしました。


ドコモユーザなんで、iphoneは持ちたくないけど、

iphoneのお遊び機能は欲しいと思ってたんです。



すると、ipod touchもネット接続できることが判明。


家と兼用でインターネットは、Wimaxを使ってます。

(9月に申し込んだので、4000円弱のプラン)


なかなかサクサク(だいたい7Mbps位でてるかな)で
インターネットは快適でした。



電機屋とかネット申し込みで

無料貸出し(2W)をやっているので

自分の家で使えるかを試してから申し込んだよ。

おすすめ。



家では、Wimax+PC or ipod touchで遊んで


外では、Wimax持ち歩き+ipod touch or


Macdonald+ipod touchてな感じで遊んでます。

(ヨドバシのプランで申し込むと
BB pointやLivedoorの公衆LANが使えちゃいます)




外出先では、ドコモでインターネット接続してたから

月々1万位かかってたけど、

今は電話代分しかかからないし、だいぶ安くなりました。


ipod touchはミニPC感覚で使えるから便利だし、
買ってよかったぁ~