心境の変化 | 旅行中毒日記

心境の変化

ブログをお休みしてた間に環境や心境にたくさんの変化があったよ。

雨結婚予定だった六年付き合った彼との別れ、涙
雨外国人の彼との付き合い、別れ
晴れ社内の希望部署への応募、合格
晴れ一人暮らしスタート


ずっと付き合ってきた彼との別れは、私にとって辛かった。

けど、今一人だからできる自分磨きとか、

ずっとやりたかった仕事に挑戦してみるとか

実家を出て一人暮らししたり

興味のあること全部試してみたり

いろんなことに挑戦して自分の可能性を広げたの。



結果として、趣味がたくさん増えて、新しい世界の友達もできた。

前向きで何でも楽しそうって私を好きになってくれる人も

現れた。(元々モテモテ人生ではないです。)



不思議と人生が好転してる。



ずっと彼と付き合ってきて、

ひとりで生活できるか不安だったけど、

前向きって意識するだけでもすごく大事だって思えた。



振られて辛くて絶望な人も、

あたし、もっと幸せになれると

信じて頑張ってほしいなにゃー