コラーゲンでデコルテ美人 | 旅行中毒日記

コラーゲンでデコルテ美人

『黒豚コラーゲンクリーム プルーナ』
保湿クリームをご紹介します花

デコルテ用のクリームって、マッサージ用に使いたいから
こっくりしっかりしてて欲しいけど、服に着いてべたべたするのは嫌~ですよねムカムカ

はんなり~とブログin銀座inアブロード

黒豚コラーゲンクリームは、最初はあぶら?!と思うような見た目なんですが、
手に取ると、普通のクリームだし、
塗っていくうちに、しっとりさら~に変わるうえ
はんなり~とブログin銀座inアブロード


このクリームは、コラーゲンの他にスクワランも含まれているので、
首筋のしわへのマッサージやお肌の老化が気になる方に最適ですWハート

夏が来る前に(気がはやい?!)
これからはデコルテのお手入れもしましょハート

RSP 日本橋で頂きましたはーと