もかてぃ

もかてぃ

日常をつづっているだけε( o・ω・)

最近は主に推しの話
ε( o・ω・)

Amebaでブログを始めよう!
去年インスタに推し活アカウント作ってから、
あんまり更新してなかったけど、
たまにはこっちも書こうかなとにっこりキラキラ

2022年はとにかく、
いつもよりチケット運が良かった1年でした目がハート

1月のHey!Say!JUMPのアリーナツアーは
中止になっちゃったけど、

5月にキンプリドームツアースター
9月にひーくんのミュージカルスター
10月にHey!Say!JUMPアリーナツアースター
12月にSnowManアリーナツアースター
と、推しに全て会えた奇跡の1年でしたお願いキラキラ

そして今年1月の
Hey!Say!JUMPドームツアースター

抽選は去年だったから、
一応2022年の推し活が1月のライブでひと段落した所ですお願いキラキラ

4公演中3公演がオーラスだったのも奇跡だと思うびっくりびっくりマーク

今年もね、
たくさん運が巡ってくるように、
コツコツと頑張りたいと思いますグー飛び出すハート




ギリギリだけど、

結成10周年おめでとう🌸


SnowMan⛄️






日曜日はとあるイベントがあったので、
※推しは関係ないやつ笑
こんなご時世だけど東京に行ってきましたハイハイ

久しぶりだし、地下鉄謎だし、
目的地に着くのがだいぶ遅くなっちゃって、
田舎者丸出し状態だったけど、
とっても素敵なイベントで、
誘ってもらえてすごくラッキーでした目がハート飛び出すハート

1泊したので、
次の日は行きたかった神社に行ってきました立ち上がる

河津桜が見頃の桜神宮絵馬


河津桜めちゃめちゃ綺麗でした目がハートキラキラ


平日の昼間だったけど、

御朱印やお守り買う所けっこう並んでてびっくりしました驚きダッシュ



上矢印これは桜みくじですキラキラ


ピンクの花帯は願い事書いて桜の木に結ぶやつで、

せっかくなので結んできましたニコニコ



神社とか好きなわりに、

御朱印帳持ってなかったので、

今回は書き置きのものを頂いてきましたスター


その後、ずっと行きたかったミルキーのお店も行ってきましたニコニコ花



ミルキーティー飛び出すハート


ミルキーだから甘いかと思ったけど、

ほどよい甘さでちょうど良かった目がハート


あと、ずっと食べたかったぺこサンドも買いましたよだれ



このしっとりしたサブレが好きなんです目がハート飛び出すハート


名古屋では買えないので、

全種類買いましたほんわかスター


その後はミルキーティー片手に銀座を散歩キメてるキラキラ

(荷物預けてたホテルに戻っただけ)


銀座からホテルまで約10分、

ホテルから東京駅までも約10分なので、

めっちゃ歩いて汗だくでした驚きアセアセ


駅着いて、お土産買って、駅弁も買って、

新幹線乗ろうとしたら、

ホーム間違えて乗り過ごしたのは良き思い出絶望泣


駅員さんに聞いたら、次の新幹線の自由席に乗って大丈夫と教えてもらって一安心でしたおねだり


今回の旅は乗り物に惑わされる旅だったな新幹線ダッシュ



とりあえず行きも帰りも富士山見れたから、

良い旅でしたニコニコ流れ星



上矢印行きの富士山富士山



上矢印帰りの富士山富士山



気づいたら年が明けてました驚き驚き驚き

アメブロの絵文字も増えてました驚き驚き驚き
赤ちゃんのやつ可愛い目がハート



この間、滝沢歌舞伎ZERO2022が発表されたから、
もちろん申込みしたんだけど、

昨日キンプリのドームツアーも発表されて、
日程かぶる所もあるから、なかなか悩ましい所でありますおねだりおねだりおねだり

いつかそうなるだろうと思ってたけど、
推しが多いとスケジュールの組み立てが大変だね笑い泣き

こういう時みんなどうしてるんだろ真顔はてなマーク
お友達と分担するのかはてなマーク


スケジュールの悩みと共に、
お財布が寂しすぎるのも悩みです大泣き大泣き大泣き

買ったCDやBlu-ray、
雑誌やグッズの収納場所も悩みです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

だけどそれが楽しいのよねデレデレ笑


そんな今日は推しの誕生日ですバースデーケーキ飛び出すハート

めめお誕生日おめでとうスター

とりあえず、パステルのシナモロールのプリン食べましたプリンキラキラ



シナモロール=しょっぴーだけどねほんわか



だいぶ前だけど、
兄とマーベル展に行ってきましたキラキラ


2年前くらいにやってた時も兄と一緒に行ったので、
今回も無理矢理誘って行きました真顔



前回は、原作漫画とか、
映画の衣装とかの展示が多くて、
しかも科学館でやってたのもあって、
実験みたいなのもやってたけど、


今回はオブジェ的な物がたくさんで、
マーベルの世界に入り込んだ感が強くてまた違う楽しさがありました照れキラキラ















私はTHORが大好きですラブ


興奮冷めやらぬままお土産グッズコーナーに続いているので、
我ながら信じられないくらい買いました滝汗


何が出るかわからない系のキーホルダーとかがいくつかあったので、
とりあえず2個ずつ買って、
THORが何個出るか運試ししましたお願い


思ったより出てラッキーラブラブラブキラキラ



またアイアンマンから見直さなきゃなと改めて思いましたキラキラ


THORの新作も楽しみだな照れキラキラ